スパムおにぎり

f0032548_174921100.jpg


やっぱりスパムは食卓に欠かせない一品。
でも、いつも余っちゃうんですよね。
小さいサイズも売ってるけど、なんだかお得じゃない気がして買わない(^^;)

何か作れないかと思って、スパムおにぎりをアレンジして作ってみました。
(もはやおにぎりとして食べられないけど・・。)
型抜きした残りは翌日のチャーハンにGO~。


仕事減らすと子供とこんな事も出来るんだなぁ。
時間があるってありがたい・・・☆
[PR]
# by kinue-0u0 | 2009-10-04 18:09 | food

ポコポコっと。

f0032548_1557676.jpg


おいしそう~。
[PR]
# by kinue-0u0 | 2009-09-30 15:57 | okinawa

ただいま~。

f0032548_13385565.jpg
沖縄に移住して1年半・・かな??

たぶんそんなくらい経ちまして。

いやもう、忙しくて忙しくて。

沖縄に暮らして、そんなことになるとは思ってもみなかった訳ですが・・。

正直ちょっと疲れたので、仕事を減らして転職しようと考え中。

ブログも1からやり直してみようかなってゆう、そんな感じなのです。


疲れた時にふらっと行ってた豊崎海浜公園。
サンセットが最高にキレイです。

沖縄に住む醍醐味かな。
[PR]
# by kinue-0u0 | 2009-09-30 13:44 | okinawa